スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

殿の日

2016年2月1日

こんにちは。

今日は少し寒いですね。

昨日は暖かかったのに…

寒いのは苦手です(笑)

さて、昨日は我が家の旦那さんが誕生日を迎えました。

仕事を終えて家に帰ると、「殿の日!」と言われました。

誕生日だから、特別待遇を望む♪と言う意味だったようです。

なので、毎日飲むビールは ちょっと格上げで「エビス」

寝る前のマッサージ(いつもより時間長め)

それで満足してもらえました。

何歳になっても誕生日って嬉しいですよね。

今日はもう殿の日ではないので、旦那さんには通常モードに戻っていただきます(笑)

.

担当者:しも あきこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30