スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買いもの

2015年9月4日

トミーです。

先日、産業道路沿いのイオンに行ってきました。

平日で雨が降っている中でもイオンは人が多かったです。

今回は洋服を買いに来たので、2階や3階をグルグル見て回りながら、

気になったお店に入って洋服を眺めてましたがなかなかいいのが無く、

やっぱりこの時期だとまだいいのが入ってきてないのかなぁと思いながら巡ってたら、

お店の人から声をかけられ、

「この時期ならジージャンとかを着こなすのがお勧めだよ。」

と言われジージャンを基準としたコーデを色々教えてもらいました。

元々僕はジージャンを持ってなかったので、これを機に買うことにしました。

ちょっと値はしましたが、これからおしゃれ目指して色々と着こなしていきたいと思います。

担当者:トミー