スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み

2014年8月16日

お盆の休み

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

長崎はお盆の風物詩、精霊流しで爆竹の音がとどろきました。

わたしはと言いますと、

年に2回お盆と正月は親戚で集まるので

15人ほどがわが家に大集合でした。

前の日は仕事で遅れて参加したわたしに

お寿司一人前をとっていてくれました。

涙がでる~。

いとこに子供が生まれたので、赤ちゃんと初対面したり

上の大きい子供たちと童心に戻り花火をして遊んだりと、

とてもにぎやかな一日でした(^^)

親戚の仲がいいことがわたしの自慢でもあります。

このような絆を作ってくれた家族や親戚や祖母や祖父

そのまたご先祖様に感謝です(^^)

担当者:中角