スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

19年ぶりに。

2014年8月13日

山茶花高原に行ってきました。

懐かしかったー!

と、なるはずなんですが

2歳の頃の記憶なんてありませんので

新鮮な感じでした。

山茶花高原には広い芝広場や遊具、小さな遊園地

ハーブ園等があり家族で楽しめます!

中でも私のおすすめはオフロードカーです。

お子様向けなんですが

大人も楽しめます!痛いですけど!(笑)

この時期のハーブ園の中庭の噴水には

カラフルなボールがたくさん浮いており

お子様が水遊びを楽しめます。

お盆の家族でのお出かけに

山茶花高原、いかがですか(^_^)/

お出かけの前にお車のメンテナンスを忘れずに!

空気圧やオイル、バッテリー等の点検だけでも

是非、タイヤ館にお寄りください!

冷たいお飲み物をご用意して

お待ち致しております。

担当者:小田