スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAPPY女子会

2014年7月19日

昨日の夜は長崎エリアの

女子スタッフで食事をしました。

行ったのは大村市にある「ベビーフェイス」

というお店です。

(タイヤ館大村店の道沿いにあります)

メニューが豊富でおいしそうなものばかり。

お店の人気ナンバー1の

サラダ、パスタにピザ、オムライスをいただきました!!

おまけにデザートまで!写真はデザートの

チーズケーキです。これまたおいしかったです。

盛り付けもオシャレですよねー(^_^)気分が上がります。

女子トークは尽きず、

と~っても楽しい夜でした。

またの機会を楽しみにして☆

お仕事頑張りたいと思います(^^)

担当者:中角