スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事しろ

2014年7月18日

先日・・・・

久々に「ガチャガチャ」をちびっ子と混ざりしてしまいました。

結構シュールのモノが沢山ありビックリしました。

そんな中目を引いたのが、「自由すぎる女神」

自由の国にある自由を象徴している女神像なのに、「自由すぎる」っとは何事かと

200円を投入しツマミをグルり!!!

ザザ~ン!!!!!

「キタ~~~~~~~」確かに仕事してない感じが自由すぎてる(-_-;)

座っちゃってる・・・(・。・;

なんか物思いにふけっちゃってる・・・女神さん、タイヤ欲しいのかな?

むしろ免許+車持ってんのかな?

どうやらこの暑さで頭がおかしくなってしまったようですね

皆さんも、温度変化で体調を崩したりしない様にしましょうね(^O^)

今朝セミの音で目覚めた荒木でした。END

担当者:あら~き~