スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の映画見れました…

2014年5月28日

先日の休みに見たい映画があったので久々見に行きました。

FOOL COOL ROCK !

ONE OK ROOK DOCUMENTARY FILM

という映画というか、ヨーロッパツアーに同行した方の

ドキュメンタリー映画でした。

 

以前お話しした今イチオシのバンドの映画で、

先月ぐらいから見たいと思っていました。

時間が2部しかなく、昼の2時と夜の7時しかなく、

平日にも関わらず多かったのでビックリしました。

年齢層は高校性が大半をしめていました。

自分は2時のを見ました…ですが、時間が早く着きすぎたので、

今メガネ橋で開催中の紫陽花まつりに行ってきました。

観光客も多くあいにくの空模様で、雨もチラホラ降っていたので、

紫陽花も綺麗でした。

日記をご覧になられた方、紫陽花見に行ってください。

期間も5月24日から6月15日までやっているみたいです。

久々いい休日でした。心が癒された…。

担当者:黒田