スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職人。

2014年5月27日

山口チーフの作業風景です。

これはデッドニングの作業です!

チーフにかかれば朝飯前!!

と言わんばかりに

サクサクと作業を終えていました。

すごい。。

完成した写真を見てわかるように

とても丁寧ですよね!

その上作業が早いとあれば

これはもう職人の領域です。

私も早くいろんな作業を覚えたいです。

チーフの作業を横でじーっと見てるだけじゃ

役立たずですからね。

どうせなら少しでも覚えてサポートに入りたいですね。

どうせ私なんかじゃ

ではなく

どうせなら私も覚えて手伝いたい!!

そう思いながら写真を撮っていました。(笑)

どうせで始まる人生より

どうせならで始まる人生の方が

おもしろくないですか(^O^)?

担当者:小田