スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポップコーーーーン(^^)

2014年3月25日

garrett(ギャレット)ポップコーン。

芸能人のブログやテレビ番組でもよく紹介されていて

気になっていました。

東京みやげにポップコーンが今人気らしいです。

頼み込んで兄、3時間の行列に並んで買ってきてくれました。

ノンオイルでエアーポップしているので、ふんわりしてなおかつ

サクサクのポップコーン。

普段食べているポップコーンとは格段の違いがありましたよ~(^O^)

買ってきたのはチーズ味とキャラメル味がミックスされた

シカゴミックスというものです。塩味もあるみたいです。

チーズとキャラメルを交互に食べるという贅沢。

チーズ・チーズ・キャラメル

キャラメル・キャラメル・チーズ。

キャラメル・キャラメル・キャラメル・・・

わたし的にはキャラメルが好みでした(^^)

担当者:中角