スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

綺麗でした・・・

2014年3月24日

こんにちは、この前、休みに小浜・雲仙温泉に行ってきました。

温泉入りじゃないですが、3月31日まで雲仙観光ホテルのイルミネーションが見たくて

軽自動車で頑張って行ってきました。

やっぱり、雲仙の坂道はきっかったった~。登らない

逆に運転疲れました・・・

イルミネーションまで時間があったので地獄めぐりしていました。

臭い慣れていないので具合が悪くなってしまいました(・。・;

話したら長くなりますので今日はここまでにしときます!

イコール日記が苦手なんです。

話しは戻りますが、イルミネーション夜が絶対きれいだと思います。

3月31日までですのであと3日しかないですが、行ってみて下さい!

担当者:黒田