スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょーおは♪ 楽しい♪ ひなまつり~♪

2014年2月24日

小田くんに続いて、タイトルは

イメージソングにしてみました(^^♪

3月3日はひな祭りですね。先日の休みに

佐賀県有田へ陶器のお雛様を見に行きました。

陶器のお雛さまは凛とした顔、頬笑む顔、たれ目な顔

さまざまなものがありました。お美しい(^^)

着物をレンタルで着て写真が撮れるお雛さま体験や

展示会場をめぐるスタンプラリー、有田焼の器で

食べることができる昼食もいろいろとありました。

友人とお雛さま体験しよう!!言っていたのですが、

かぶりものや着物も本格的で、わたしが着て写真を

撮るとなると・・完全におもしろ画像になりそうなので!

チャレンジするのはやめました(^_^;)

イベントは3月23日まで行われているようなので、

興味がある方はぜひ行ってみられてください。

そしてそして3月3日を前に、

タイヤ館長崎でもひな壇を飾っています。

ささやかですが『ひなあられ』もご用意しております。

ぜひ遊びに来てください。

担当者:中角