スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

偶然・・・

2014年2月16日

皆さんこんばんは(^O^)b

偶然見つけたOOってありますよね?

見つけちゃいました

ぼく達タイヤ館のスタッフが着ているエコピアジャンパーの

右袖・・・

taiya caféっとかいてあるのですが・・・気が付くと

深夜に放送される、

某料理番組のキャラクターに・・似ていなくもない事に気が付きました。

たぶん自分だけかと思いますが(・。・;

こんな感じで毎日小さな楽しみを探しながら生きている荒木です

可哀相な目で見ないでください(-_-;)

皆さんも毎日同じ風景であっても、見方を変えると新しい発見が見つかる?かもしれません

もし・・あなたも他人に、可哀相な目で見られたときは

この日記を思い出してください(^O^)自分より可哀相な奴が居ると思えば

きっと・・世界が明るく見える事でしょう・・・。

またお会いしましょう(*^_^*)ノ“

担当者:荒木