スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日のランタンへ☆

2014年2月15日

きのうの夜は出島で食事会でした。

県外から来ていただいている方もいたので、

食事をすませてから弾丸でランタンを見に行きました。

この日はランタンフェスティバルの最終日。

思いついたのは21:00、ランタンの点灯は22:00まで。

急げー!ということで、出島から湊公園まで

かけ足で向うことに。

間に合い、30分ほどランタンを楽しめました。

そして消灯の時間に。急に消えました。(・。・;あ!

ってなりました。

消灯のタイミングはわたしも初でしたが、

なんだかさみしいものです。

もう少し見たかったな・・・。

ランタンは何度見ても、きれいで風流で素敵です。

行かれたことのある方そうですよね?

そしてまだ行かれたことのない方、

ぜひ来年行っていただきたいです。

写真は、中華街のランタンと干支の馬のランタン。

そして食事をした、出島ワーフ内にある

中華料理 Red Lantern というお店です。

担当者:中角