スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外れないの???

2014年2月4日

どもども(^_^)/

皆さんご存知のミニクーパーって車ありますよね?

へぇ~って思った事が最近ありました。

乗ってる方・もしくは乗った事がある方にはわかると思いますけど

ミニのドアって結構頑丈だと思いませんか?(・。・;

それって理由があるんです・・車を釣り上げる場所として使えるように

あんなに「ガッチリ」しているそうですよ?

へぇ~(^_^)

本当?って思ったんですがミニのオーナーさんが言っていたので確かだと

思います。でもこれは非常時に使うものなので良い子は真似をしない様に!!!!

外車って面白い(*^_^*)

でも・・僕のボーラさんはドリンクホルダーを使うと、ナビが見えなくなるんです・・・

・・・(-_-;)外車って面白い

ではまたお会いする日を楽しみにしております。

担当者:荒木