スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は節分とイチオシ

2014年2月3日

今日は節分です、テレビ見ても豆まきのニュースばかりですね・・・

長崎市内では、ランタンがあがっていますね(^O^)

私ごとですが、ランタン行ったことがないんですねこれが、マイカーで前を

通り過ぎたぐらいです。あんまり人だかりが嫌いなのであまり人だかりが多い

所はなるべくなら避けたいぐらいです。

今日は友達からメールがきたので確認してみたら、一人ランチをしていたみたいです。

美味しそうな画像を送ってきたので、今度は二人で行こうって思いました。

まだ友達と休み合う日がないか確認していないので、そろそろ確認しょうかな~

と思います。

また、良いお店がありましたら、日記書こうと思います・・・

担当者:黒田