スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢・・・。

2013年11月17日

そんなに大きな夢ではありませんが、そろそろ叶えてあげたい夢があります。

こんばんは(^O^)荒木です

僕ですね、車はもちろんバイクも好きなんですっ!!

乗っているバイクは、HONDA REBEL(レブル)と言いますアメリカンバイクです。

実は、僕の父親も同じバイクに乗っていました

幼いころは父に『大きくなったら僕もレブルに乗る!』っと言っていたのが

現実になり、今も乗り続けています。

んで、夢の話なんですが・・

「ツーリング2人でしたら楽しいんじゃね?」っと言う僕の一言から

どこからかもう一台持ってきました・・しかし!!

不動車(;O;)

父から一言「修理頼んだ(^_-)b」僕が修理するのを前提に不動車をもらって来たらしく

まぁ~ぼちぼち直すよと言いつつ早2年そろそろ可哀想なので

時間があるときやってます。

という感じのが僕の夢です(^O^)

まだまだ完成は程遠いですが

出来たらツーリングの写真を投稿したいと思います。

それまでお楽しみに。では(^_^)/写真は僕のです。

担当者:荒木