スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日、見てビックリ!

2013年11月16日

こんにちは、最近、寒くなってきましたね~。

そろそろ、ネタも切れかけてきました(-_-;)

自分の話なのですが、今、乗ってる車の話なんですが。

今日、久々、走行距離を確認したら、すごいことになっていました。

1年と3カ月なのですが・・・40.000キロ走ってました。

かなり、ビックリしました。

この勢いでいったら2年で80.000キロになる、勢いです。

車の燃費は18.5キロ走るのですが、長崎は坂が多いので、タイヤがヤバいです、

雨の日にちょっとスリップするような感じがしてきました。

車がいつまでもつか心配なのと、自動車税があがるみたいなので、ニュース

欠かさず見るようにしています。

時代なのか、何かと上がってばっかりですね。

と思う・・・でした。

担当者:黒田