日誌 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品のプレイズPXシリーズとレグノの軽専用 GR-レジェ-ラの試乗会に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、スラローム・レーンチェンジと非常に安心感のある走行が出来ました。
ミニバン専用プレイズPX-RVは、運転が楽になり2列目・3列目も楽になるので、長距離
ドライブが楽しくなりますよ!
さすがレグノは静かですね!
やっと軽自動車にもレグノが履けるようになりました。
皆さんも是非ご自身で体感してみ...

担当者:立石

出張から戻られたチーフよりお土産頂戴しました!
みんなチョコ大好きなんですよ~!
…って、これは!!
ヱヴァンゲリヲンのクランチチョコではありませんかっ!!
かっ、カッコイイ!!
『黒ごまきなこ味』と『抹茶味』の
和テイストのクランチチョコレート☆
美味しかったです~!
チーフありがとうございます!

担当者:かわかみ

会議も終わり松江へ帰ります。
幸い高速道路も通行止め解除になっており、スムーズに帰れそうです。
でも、夜に向けて道が凍ってそうで慎重に運転して帰ります。
帰りが夜中になるので、広島で腹ごしらえです。
やっぱり広島といえば、お好み焼きですよね!!!!
おなかいっぱいで、さあ出発!
途中、高野の道の駅で休憩!
雪が!!!!!!!!!!!!
1メートル以上積もっている!
11時ごろ松江に到着。
雪道運転疲れました...

担当者:立石

ようやく博多に着きました。
結局7時間ぐらいかかりました。
今日は長旅で疲れたので、エヴァのショップに行き
もつ鍋を食べて明日の会議に備えます。
でも今日はエヴァ尽くしで楽しかったです。

担当者:立石

今回はエヴァ新幹線の室内写真をドーゾご覧下さい。
中身もエヴァ使用で楽しかったです。
残念ながら1号車の展示室に入れないのが残念です。
博多への2時間ゆっくり楽しみます。

担当者:立石

ようやく広島駅に着きました。
松江から4時間30分もかかりました。
新幹線も最大1時間遅れだそうです。
そのおかげで、エヴァ新幹線に乗れました。
まずは外観をどうぞ!!!
中はパート3に続く!!!!おたのしみに

担当者:立石

この大寒波の中、博多へ出張に出かけます。
前日に特急やくもが運休になり、今日、動くかどうかわからないので車で、広島まで行って、
広島から新幹線で行こうとおもいます。
しかし・・・
24日の朝から松江尾道線の三次まで通行止めになっています。
夜になると、中国自動車道も通行止めになりました。
何時間かかるかわからないけど、54号線で行くしかないかと思っていたら、
25日朝6時に三次までは通行止めが解除になりまし...

担当者:立石

なんとも言えない綺麗さでした(^^)
なかなかおしゃれな所へ行かないので
ついつい見惚れてました!
またプライベートで行ってみたいものですね(>_

担当者:なかむら

先日お客様が、破裂したタイヤをお持ちになられました。
縁石にぶつけてしまい、衝撃と共にタイヤが破裂。
相当の衝撃だったのではないかと推測します。
お怪我が無くて何よりでしたね。
破裂したタイヤは写真のような状態でした。
損傷が酷く、タイヤもホイールも交換です。
今週は寒波の影響で積雪や凍結があります。
皆様、事故には気をつけて安全運転でいきましょう!

担当者:かわかみ

行ってみたいパン屋さんがあって、先日行ってきました!
大通りから細い路地に入ったところにありました。
民家と民家の間にパン屋さんがあるので、本当に隠れ家的
なお店です。
ワクワクしながら店内へ入ると、パンのいい香りに包まれます。
小さな店舗に所狭しと並べられた沢山のパン達☆
パンを眺めながら
「あれも良いな~これも美味しそうだな~。」
って選ぶ時間が好きなんです。
今回はタマゴサンドを購入しました!
具が...

担当者:かわかみ