日誌 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になってる会社の方から、
「暑い中大変なんで、冷やして食べて下さい」と
めちゃめちゃ美味しそうな、アイスデザートを
いただきました(^○^)
今は冷蔵庫で冷やし中です!・・・早く食べたい!!
明日、スタッフ全員でいただきます(^^)v
本当にありがとうございました♪

担当者:春 日

昨日は、松江市乃白町にある「石窯パン工房 森のくまさん」に
行って来ました~(^^)v
毎週火曜日が定休日で、当店と一緒の休みなので行くチャンスが
なかなかありません(+o+)
しか~し、昨日はお休みをいただきましたので、行ってきましたよ♪
相変わらず、たくさんのお客様で賑わってました!!
私の一番大好きなパンは・・・こだわりのカレーパン☆☆
外はカリッ!!中はジュワッ!!溢れるうま味と豊かな
スパイスの香りが最高...

担当者:春 日

またまた博多に行って来ました~
・・・もちろん仕事ですよ(@_@)
早朝5:30出発の弾丸日帰り出張!!
広島駅まで車でドライブ。
かなり時間に余裕を持って出発したのに
な・何と広島で大渋滞!!!
高速降りてから1時間ちょっとかかって、やっと
広島駅に到着(+o+)
水郷祭かと思うくらいの大渋滞でした!!
新幹線の出発を2本遅らせて、なんとか乗り込み
ました。
博多駅到着後、地下鉄に乗り換え → 会社まで
猛ダッシュ!!...

担当者:春 日

先日、子供とその友達を連れてプールへ行って来ました(^o^)
みんなが楽しそうに遊んでて良かったですよ。
私も久しぶりに泳ぎまくりました(笑)(筋肉痛になりました(笑))
「また行きたーい」と言ってましたわ(^^)
※室内撮影禁止なので、前に海に行った写真です。

担当者:なかむら

ちょっとしたプレゼントを貰いました(^^)
巷では有名なのかもしれない
ただ私は何に使うのか分からなかったです(笑)
子供がふと私の頭にかぶせてきたのですが
それのなんと気持ちのいい事!!!
あとから調べてみると
頭のマッサージでした(^o^)
これやって見て下さい
くせになりますよ(笑)

担当者:なかむら

昨日はお休みだったので…
スイカを買いに大栄町まで行って来ました(^^)/
道の駅の中にあるお店で店員の方に一緒に選んでもらいました☆
叩いた時に高い音の方がいいらしいですよ~
帰るときに割れちゃいけないので、
スイカにもしっかりシートベルト装着させました(^^)v
昨日から冷やしてあるので、
今日帰ってから食べようと思います♪

担当者:宮本

毎日暑い日が続きますね~(^_^;)
松江は、夕方突然の大雨!!!
いや~ゲリラ豪雨にびっくりしました!
駐車場の真ん中に、何かいる!!
・・・見てみると「かたつむり」でした(@_@)
よくこんな所まで歩いてきたもんだ。
雨が降って元気になったんですね♪
タイヤに潰されなくて、よかった良かった☆

担当者:春 日

博多で美味しいうどんを食べたその後・・・
西日本支社へ下期方針説明会に行きました。
方針説明会後は、ハイアットリージェンシーで
決起大会(^^)
食事をしながら、表彰式や決意表明など・・・。
中国・九州地区の店長と和気あいあいと
楽しい時間を過ごしました。
終わった後は新幹線に乗り、広島駅から車で自宅へ・・・。
家に帰った時には日付が変わっていました()´д`()

担当者:春 日

今日は博多に行ってきました~(^^)
・・・もちろん仕事ですよ!!
昼に到着したので、まずは腹ごしらえ♪
いつもは、とんこつラーメンなんですが
・・・今回はうどん♪
九州はうどんも有名なんですよ~!
入ったお店は「大地のうどん」
昼時ということで行列ができていました!!
欲張りなんで、「具だくさん」と言う
メニューに惹かれ選びました。
わかめやごぼ天、油揚げなどその名のとおり
具がたくさんのってました(^^)
これ...

担当者:春 日

毎日、蒸し暑い日が続きますね~(+o+)
11日は、娘の幼稚園の夏祭りでした♪
年長さんなんで、今年が最後の夏祭り!!
友達とわいわい・ガヤガヤ楽しんでましたよ(^○^)
幼稚園最後の夏祭りは、娘にとってまた一ついい
思い出になったと思います。
来年は小学生!!・・・子供の成長は早いな~♪

担当者:春 日