日誌 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月28日

を食べに行きました(^o^)
子供あてに誕生月のDMが来てたので(笑)
(デザート付)
久しぶりでしたが
やっぱ
美味しいですね(*^。^*)

担当者:なかむら

当店が昨日、日本海テレビの夕方のニュース番組で放送されました。
内容は・・・摩耗したタイヤやスタッドレスタイヤの履き潰しで
雨降り時に運転した時の、危険性を説明させていただきました(^○^)
タイヤ点検の様子も放送されましたよ!!
みなさまのタイヤの溝はだいじょうぶですか!?
スタッドレスタイヤをそのまま履いてませんか!?
安全・安心の為にもタイヤ館で、無料タイヤ点検をしてくださいね☆

担当者:春 日

を食べました(^^)
本当はメインが違うお店なのですが
たまには気分を変えて(笑)
やっぱエビ美味しいですよね(*^。^*)

担当者:なかむら

2015年6月22日

昨日は空が変わってました。
なぜ店の周りばかり(笑)
雨が降るときは集中豪雨で
すぐ晴れたり
また降ったり
おかしな天気でした

担当者:なかむら

2015年6月21日

こどもが履いている靴
見た目わかりませんが
ちょっと変わってるんですよ(^^)
底にローラーが装着されてて
ローラースケートみたいに滑ることも可能です!
最近はすごいですね(^o^)
サイズが合えば自分もすごく履いて滑りたい(笑)
静止画だと分かりづらいですね

担当者:なかむら

のメインは冷しゃぶでした(*^。^*)
いつも日替わりなので楽しみです
最近暑い日多いですよね~
そんな時は夏バテ防止の1つの豚肉!
暑がりなので(笑)

担当者:中村

今日、常連のお客様にいただきました☆
中にはいろいろな味のもちっこが入ってて
皆楽しみながら、おいしくいただきました(^^)
ありがとうございました☆
ちなみに・・・
店長は全種類食べてました♪♪

担当者:宮本

岩瀬牧場のチーズケーキを頂きました(^^)/
濃厚で美味しい(*^。^*)
見た目もキレイですね

担当者:なかむら

をお昼に食べました(^o^)
初めて食べましたがあっさりしてて美味しいですね(*^。^*)
(具材の配置のセンス無いですね(笑))
あとは誕生日ケーキでお祝い(^^)
子供の成長が早く感じるこの頃です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レディースWEEK開催中です!!
梅雨前に点検を!!
エンジンオイル・バッテリー・ATF・ワイパー・エアコンフィルターなどなど
お得な一週間で...

担当者:なかむら

先日、子供の誕生日でした。
遊園地に行きたいというので行って来ました(^^)/
まだ身長が低いので近場で!
着くころには雨が降り出しましたが
なんとか晴れて良かった(*^。^*)
良い日になりました(^o^)

担当者:なかむら