日誌 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもしろい「ふりかけ」を発見しました(^^)
なんと!!みなさん一度は食べた事がある!?
コイケヤのスナック菓子「カラム~チョ」「すっぱム~チョ」
が、ふりかけになって登場してました!!
「カラム~チョ」のふりかけを先に食べてますが、
美味しいですよ☆
これから更に暑くなってくるので、辛いの食べて
がんばります!!

担当者:春 日

場所はわかりませんが広島県です(-_-;)
見たこともないバラがたくさん咲いてて感動しました☆
少し散りかけでしたが楽しめましたよ~(^^♪
また来年行こうと思います(^^)v
次は散る前狙います♪♪

担当者:宮本

先日の休みに、蒜山高原センター ジョイフルパーク
に行ってきました(^○^)
平日なんで貸切状態!!!
いっぱいアトラクションに乗るぞ~っと思ってましたが
・・・娘は全然乗り物に乗りたがらない(+o+)
トイボックスタウンのボールプールが一番楽しかったみたいです。
娘の笑顔がいっぱい見れて良かったよかった(^○^)

担当者:春 日

の木村です(^o^)
たまたま飲む機会があったので飲んでみると
濃厚な香りと味がして
美味しかったです(*^。^*)
オススメの一品あれば教えて下さいね(^^)/

担当者:木村

山陰・岡山地区の店長会があり、広島県の庄原に
行って来ました(^^)v
かんぽの郷、庄原まで1時間30分で到着☆
しかし、広島まで近くなりましたね♪
昼食が出ましたので、写真をパシャリ!
美味しかったですよ(^○^)
帰りに宍道湖サービスエリアによって
プチ休憩。
景色が良かったんで写真撮りました☆

担当者:春 日 

をしました(*^。^*)
安来店の近くにあるのですが
美味しいですよね!
みんなで美味しく頂きました(^o^)
ありがとうございます!
またお返ししますね(^^)/

担当者:なかむら

は、なんと
「カツカレー」!!!
カツとカレーの組み合わせ考えた人
ありがとうございます(*^。^*)
すごく家で作ったカレーの味にそっくりなので
個人的にすごく好きです(^o^)
「ボレロ」さんのです!
ぜひ!

担当者:なかむら

一畑百貨店 松江店で開催されてます
サザエさん展に行って来ました(^^)v
サザエさんの歴史も見れましたよ。
花沢不動産でミニチュアの家を買って、
自分でデザインした家を建てました♪
娘も色塗りに夢中でした~☆
アニメ放送されてから45年!!!
世界一の長寿アニメ!!
知らない人はいないはず(^○^)
5月24日まで開催されてますので、
みなさんも是非行って見て下さいね~♪

担当者:春 日

を食べに行って来ました(^o^)
ここの炊き込みご飯が美味しくて食べようと思ったのですが
エビの誘惑に負けました(笑)
うどんは変わらず美味しかった(^^)
また炊き込みご飯食べに行こう!
デザートに饅頭アイス(*^。^*)
※明日5/19は店休日です
5/20もレディースWEEKでお待ちしております(^^)/

担当者:なかむら

のんびりしてきました(^^)
長いローラー滑り台があったり
一緒におにごっこしたりと
楽しい時間を過ごしました(^o^)
ヴィーナス像もありましたよ!

担当者:なかむら