日誌 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホテルのある恩納村の「万座毛」へ行ってきました(^o^)
あいにく曇りでしたが
絶景でした\(^o^)/
万人が座れる野原というだけあって広くてすばらしい景色でしたよ♪♪♪

担当者:なかむら

ホテルへ到着~(*^。^*)
すぐ迎えに出てくれました(見習わないと)
とってもきれいなとこでした(^o^)
夜景もすごく綺麗で
また泊まりたくなるホテルでした(^^)/

担当者:なかむら

2015年2月26日

へ行ってきました(*^。^*)
これは移動中の飛行機の中から
絵にかいたような雲でした
そして
到着~\(^o^)/
あったかーい(^^)

担当者:なかむら

女性の皆様!!
明日は木曜日(^^)
毎週恒例のレディースデイですよ☆
お車のメンテナンス時期過ぎていませんか(>_

担当者:宮本

昨日は店内WAXが終わり、夜は家族で
麦笛たまき浜乃木店さんに行ってきました(^^)v
たまに行くんですが、テーブル席・お座敷が
あるので子供連れでも安心して食事を
楽しめますよ♪
麺の特徴はコシがつよくモチモチ感が存分に
味わえます!!
そば・うどんだけじゃなく、めちゃめちゃ好きなのが
味付けごはん!!!・・・ホントに美味しいです(^○^)
毎日、たまきさんの味付けごはん食べたいくらい
好きなんです☆
また、食べに...

担当者:春 日

火曜日は休みなんですが、休みを利用して
店内WAXをしていただきました☆
きれいな床でお客様をお迎えしたいので、
普段の掃除で取れない汚れも取っていただき、
WAXでピッカ・ピカになりましたよ!!!
いつもWAXでお世話になってるんですが、
さすがプロフェッショナルは違いますね(^^)

担当者:春 日

いつも都会に行くと思うのですが
高層ビル多いですよね(笑)
首疲れますよね(笑)
田舎者の私だけかもしれないですが…(笑)
見下ろしてみました(笑)
うーん良い景色
35階でした(^o^)
次はあべのハルカス行きたいなぁ(^^)

担当者:なかむら

昨日、九州から島根に帰ってきました。
広島から車で帰る時に、冬タイヤ規制が出てましたよ!
昼頃に無事に松江に到着(^○^)
夜は家族でお好み焼きを食べに、松江にある【はここ】さんに
行ってきました。
たまに家でもお好み焼きを作るんですが、ムショ~に
食べたくなる時ってありません?
私は広島風しか食べません!
麺が入ってないと嫌なんです!
みなさんは、どっち派ですか?
今回頼んだのはW(ダブル)・・・麺がうどん...

担当者:春 日

チェーン総会&懇親会が終わってから、
さすがに日帰りはできないので、博多駅前の
いつもお世話になっているホテルで泊まりました。
同じエリアの仲間と2次会で居酒屋へGO!!!
九州はホント美味しい物が多いな~☆
懇親会での食事&居酒屋でのドカ食い!!!
色んな話ができて楽しかったです(^○^)
※一番下の写真はホテルの朝食です☆

担当者:春 日

毎年恒例のチェーン総会が九州でありました!
会場はヒルトン福岡シーホーク☆
広島まで車で行き、そこから新幹線で移動しました。
昼食にパスタで有名な【らるきぃ】に行ったんですが
・・・何と前日から改装工事!!!
運が悪い(+o+)
結局、豚骨ラーメンを食べました。
懇親会では、ビンゴ大会もあったんですが、
ぜんぜん当たらない・・・運が悪い(+o+)
東京会場をメイン会場として、全国7会場
を専用回線でつなぎ生中継の総...

担当者:春 日