日誌 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は、揖屋の穂掛祭りに家族で行ってきました(^^)v
最近は、雨で祭りが中止になったりで、行けなかった
ので、娘も大喜び♪
島根を愛する路上詩人&筆文字伝えたい人の「こーた」
さんが出店されてまして、書いていただきました!!
顔を見てインスピレーションで詩を書いて下さるんですが、
その速さにびっくり!!!!
いい記念になりました。
さっそく家に飾っちゃいました(^○^)

担当者:春 日

タイヤ館のみんなでバーベキューしましたよ(*^。^*)
久しぶりに集まり楽しかったです♪
ただその様子はまたという事で(笑)
ちょっとその施設の隣の建物が気になって
「GAGA」
今風のオシャレな外観と内装でした。
素敵なおねーさんもおられましたよ(^^)
季節物や特産品フルーツのジェラートで
いい匂い&美味しさでしたよ(^o^)
北条オートキャンプ場へお立ち寄りの際はこちらもぜひぜひ(^^)/
写真はマンゴーですがまだまだ木イチ...

担当者:なかむら

もう2カ月経ちました。
その間に台風などで倒れたりと、いろいろありましたが元気よく育ってますよ(*^。^*)
1つだけ枯れてしまいましたが…
しかし気になることが
向日葵を植えたと思ったけどなにか違う気が…
こんな感じだったっけ???(笑)
これは向日葵ですかね?
知識無くてすみませーん(笑)

担当者:なかむら

8月9日、10日と楽しみにしてた方も多かったと思いますが
台風で中止で残念でしたね(-_-;)
事故があってもいけないので仕方ないと思います。
子供も残念がってました(T_T)
という事で~
「ミニ水郷祭」開催です!(笑)
良い笑顔に戻りました(*^。^*)

担当者:なかむら

8月8日に広島県にあるTAMADAサーキットで試乗会が
あったので、参加して来ました(^^)v
試乗タイヤはECOPIA EX20C TYPE H
ハイト系軽自動専用タイヤです!!
ハイト系とは・・・最近の背が高い軽自動車の事です。
タント・N-BOXなどなど・・・。
EX20C ・ NEXTRY ・ EO150(新車装着)と乗り比べましたが、
めちゃくちゃ違いが、体感できました!
スラロームやS字でも、小回りが効き、ふらつきも無く、
濡れた路面でも安心して運...

担当者:春 日

ちょっと見て下さい(#^.^#)
なんと!
からの~
プチハッピーの瞬間でした(*^。^*)
これを見た方にもきっと良い事あるはず☆
しかも日付が末広がりの八ですよ(笑)
お店の代車ですが、長い付き合いです(笑)
いっぱい走りましたぁ
感謝♪ 感謝♪
こらからも宜しくです(^^)/

担当者:なかむら

毎日暑い日が続きますね!!
暑中お見舞い申し上げますm(--)m
娘が育てている、キュウリに水やりして
たんで、カメラで隠し撮り♪
キュウリも夏バテにならないように、
朝晩水やりして大事に育ててます(^○^)

担当者:春 日

暑い日が続きますね~(-_-;)
お互いに適度に水分補給&休憩しましょうね☆
暑い夏!そんな時はやはり
「海」でしょ!!!
そんなに日差しは強く無い日に行きましたが
かなり日焼けしました(笑)
子供といっぱい泳いで疲れましたが
最高に気持ち良かったですよ♪
楽しい日でした☆
子供のあせもにも良いって言いますもんね(^o^)
写真じゃわかりにくかったですね(笑)
でも最初の写真は浅瀬ですよなかなかキレイだと思いますよ

担当者:なかむら

先日の休みに、お隣の鳥取県に行ってきました。
大山みるくの里&トムソーヤ牧場で遊びましたよ(^^)v
トムソーヤ牧場は初めて行ったんですが、馬も乗れたり、
動物と触れ合えて楽しいですよ♪
子供も笑顔で楽しんでました(^^)

担当者:春 日