日誌 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテしてましたぁ(笑)
夏はすごく苦手です(-_-;)
皆さんも気を付けましょう(^^)/
ある日、いい匂いにつられてついつい入ったラーメン屋♪
たぶん???初つけ麺
おーーー!
なかなかいいもんですね(*^。^*)
汗もそんなに出ず(笑)
美味しかったですョ

担当者:なかむら

昨日は、町内の夏祭りがありました(^○^)
出店で何と!!やきそば200円、焼き鳥(3本)100円
フランクフルト50円、ジュース50円、ビール200円etc・・・
めちゃめちゃ安く販売しとられました!!!
外で食べると、より美味しい~♪
これから祭りのシーズン☆
行けるだけ行くぞ~(^^)v

担当者:春 日

2014年7月26日

昨日、天神祭へ行って来ました☆
たこ焼きが食べたくて行ったのに・・・
すごい行列(-_-;)
暑いし無理だ!!ということで、
フライドポテトにしました☆
久々に祭の雰囲気を味わえて良かったです(^^)/
次は水郷祭に行こうかな♪♪

担当者:宮本

9日に方針説明会で、九州に行ってきました☆
やっぱ九州と言えば、とんこつラーメンでしょう!!
って事で、博多駅でとんこつラーメン食べました(^^)
九州は何度も行くんですが、ホントに美味しい食べ物ばかり!!!
会議会場は、ヤフオクドームの隣、ヒルトン福岡シーホーク
でした☆
めちゃめちゃ景色がいい~☆
ヤフオクドームの屋根はめったに見れないので、
記念に写真を撮りました。
こんな立派なホテルに、一度は泊まってみ...

担当者:春 日

7月6日 雨
21日目!
梅雨明けないですね(>_

担当者:なかむら

宮崎産の完熟マンゴーを頂きました(*^。^*)
香りやら甘味が全然違いますね♪
至福のひと時でした☆

担当者:なかむら