日誌 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッカー日本代表
本当にお疲れ様でした(^^)
結果は残念で悔しかったですが、次も応援しますので宜しくお願いします。
花たちも暑さに負けず頑張っています(^o^)
12日目
小さいですが花やつぼみ、芽を出してきました。

担当者:なかむら

自分は外で、ほとんどカレーを食べないのですが
たまたま縁があり食べることに・・・
とても美味しかったのですが
汗が止まらなくなりました(笑)
もともと汗かきな自分ですので
すごくヤバかった(-_-;)

担当者:なかむら

暑い日はどうしても冷たいものが食べたくなってしまいます(>_

担当者:なかむら

2014年6月18日

定休日明けの水曜日 雨ときどき曇り。3日目!
つぼみから花がぁ~~~~~(>_

担当者:なかむら

2014年6月15日

ずっと育ててきたプランターの花たちが
枯れてしまったので(>_

担当者:なかむら

2014年6月11日

ムフフ(笑)
なかなかお目にかかれませんが
こんな時すごく
幸せですね☆

担当者:なかむら

今日はうちの子の誕生日☆
2006年6月6日午前5時に生まれてあれから8年経ちました(^^)
いやー早いものですね。
ふと思うのは、子供の成長がとても嬉しいはずなのですが、
何処かで「このままでいてくれたらな~」とも思います☆
ただいつまでも
健康で
幸せで
いてくれれば、父親として1番の喜びです(*^。^*)
その為に
これからも
力いっぱい、子供の成長の手助けし
良き父親としてありたいもんですね☆

担当者:なかむら

昨日、梅雨入りが発表されましたね!!
北海道は、な・なんと36度越え!!
びっくりですね!!
梅雨の時期は、視界を良好にするためにも
ワイパー交換をおススメします(^○^)
ワイパーゴムにヒビが入ったり、硬くなったり、
スジが残ったり、音が出たり・・・
前がハッキリ見えないと、雨の日に安心して
運転できないですよね(+_+)
当店では撥水ワイパーが大人気!!
5分くらいワイパーを動かすと・・・
あら不思議!水玉コロコ...

担当者:撥水つけてます 春日