日誌 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香川県のお土産頂きましたぁ!
餡がとても上品な甘さでしたョ(*^。^*)
個人の感想では
山陰銘菓「どじょうすくい饅頭」近いかも~♪
最近、暑いので熱中症に気を付けましょうね(^^)/

担当者:なかむら

「パスタ食べたい」

急に思いつくことがあります(笑)
そこで
作ってみた(^^)
なかなか美味しかった♪
隠し味は・・・

担当者:なかむら

今日は気温も上がり、暑いですね~(^_^;)
店の駐車場で日光浴をしているネコ発見!!
そろ~そろ~と近寄って、写真を撮ろうとしましたが、
逃げそうだったので、遠くからズームを最大にして
「パシャリ」写真を撮りました。
ズームなんで画像が悪い…。
気持ちよさそうに日光浴してたのに、ごめんね~。

担当者:春 日

ラーメン屋さんにある、無料の辛いもやしが
無性に食べたくなり、自分で作ってみました♪
材料も、もやしメインなんで、めちゃめちゃ安く
できますよ!!
お店のような色合いは出ませんでしたが…
味は辛くて、しゃきしゃきして、最高に
うまかったです(^^)v
最近は、WEBで検索すれば、欲しい情報が
すぐに手に入る、便利な世の中ですね~。
さ~冷蔵庫で冷やしてあるから、帰って食べねば♪
辛い物が好きな人には、持ってこいです...

担当者:春 日

毎日、お昼ご飯って同じような感じになりません?
と思い、
たまたま仕出し弁当の話がありまして
注文してみました(^^)
おぉ~!
美味しい~(>_

担当者:なかむら

知り合いから頂きものをしました。
「GODIVA」(^^♪
いやー
やはり違いますね!!!
幸せなひと時でした♪

担当者:なかむら

子供とラーメン食べ行きました(^^)
なぜか
マンゴープリンを注文してました(笑)
でも暑い日だったので、
あっさりしてて美味しかったですよ(^^♪

担当者:なかむら

常連さんがふと来店され、「これ食べてみて!」と渡されたのは、
串に餅が巻いてあり、さらに豚肉が巻いてある物でした。
味付けは、焼き鳥のような味を想像してくださいね。
いい意味で変わった食感でした♪
味は少し薄い気がしましたが、実際はもっと味付けが濃いめだそうですよ!
出雲大社でお店を出したいとのことで、そのための試食でした(笑)
見かけたら食べてみて下さいね☆

担当者:なかむら

2014年5月16日

先日、お客さんとピザの話をしてて
無性に食べたくなりまして
翌日はピザにしました(^○^)
そして
頼みすぎました(笑)

担当者:なかむら

自分のスマホでやって見ました!!
ロペ&アキラ先輩が飛び出ちゃってます(^^)!
期間は6月30日まで!!
興味ある方は、タイヤ館松江南へGO~
ARアプリカードGETしてください。
どんな感じか、写真載せますね(^○^)

担当者:春日