日誌 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月28日

急にピザって食べたくなる時がありませんか?
突然その時が!!!
ただ、もっとトマトなど乗ってるのも食べたかったのですが、
家族の好みによりこれになりました(-_-;)
でも、まぁ美味しかったので♪

担当者:なかむら

またまたですm(_ _)m
ただあまり九州とは関係ないですが・・・
九州でご飯を食べた時になったので(笑)
こういうのが続くと「無駄に運を使った」という人もいますが
自分は「大きな幸運の前触れ」だと思っています。
きっと何か来ますよ~☆
皆さんも良い事いっぱいあります様に(^^♪

担当者:なかむら

昨日は火曜で店休日・・・でしたが、
建物メンテナンスのプロの会社にお願い
して、店内WAXをしてもらいました(^○^)
床が、ぴかぴか&ツヤツヤになりましたよ♪
きれいになると、気持ちいいですね!!
写真撮ってみました!(^^)!

担当者:春日

田舎者なのでもうちょっと都会のネタで行きます(笑)
やはり島根にはたくさんは無いビルが都会にはいっぱい!!!
ついつい高い所へ・・・
するとビルの中に庭があったりしますが
こちらの方ではやはり珍しいので思わず
パシャパシャ
(^^)v

担当者:なかむら

先日、ふとお店の電話をみると・・・
\(◎o◎)/!!!!!!!!!
ダッシュで携帯を取りに行き
パシャパシャ!
みごと撮れましたぁ(^^)/
その数秒後には数字が変わりました。
☆皆さんにも良い事たくさんあります様に~☆

担当者:なかむら

山陰も寒いですが、九州もなかなか寒かったです(>_

担当者:中村

2014年2月20日

19日(水)は臨時休業の為、皆様にご迷惑を
お掛けして、大変申し訳ございませんでした。
18日にヤフオクドーム隣の、ヒルトン福岡シーホーク
で、チェーン総会がありました。
全国5会場(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡)
ライブ中継して、総勢約2,500人の仲間と、同じ時間
を共有しました(^○^)
本日から元気に営業してますので、ご来店お待ち
してます!(^^)!

担当者:春日

頑張っている方に向けて「頑張れ」というのは、
失礼かもしれないですが・・・
それしか言葉が思いつきませんm(_ _)m
個人的に葛西選手が銀メダルをとったのが嬉しかった(T_T)
さすがレジェンド!!!
団体でも金、取れるといいな♪
頑張れ~(^^)/
ちなみに明日(18日)、明後日(19日)は
お店をお休みさせていただきます。
ご了承下さい。

担当者:中村

島根県一のイチゴの産地が安来ってしってましたか?
スーパーに買い物に行った時に
試食でとてもおいしかったので買ってみました(^^♪
上品な甘さもあり、香りもすばらしい(^^)
「かおりの」です♪
ぜひいちど食べてみてごしないね(^^)v
ちなみにこのキャラは
「安来のいっちゃん」です☆
安来の小学校の女の子が命名されたそうですよ(^^)/

担当者:中村

昨日は、休みだったので散髪に行って来ました☆
もう25年くらい、同じ散髪屋さんでお世話になってます。
すごい年月通ってるな~
ツーカーの仲なので、リクエストを言うと、
思い通りの髪型に仕上げてくれます。
やっぱ行きつけの店があるといいですよね(^o^)
髪切ってスッキリしたので、仕事がんばりますp(^^)q

担当者:木村