日誌 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産を頂きました(^^)
その名も「カープかつ」
カープの大大大ファンのお客さんらしいお土産ですね(^o^)
子供の頃によく食べた、懐かしいあの味ですよ!
ありがとうございます!
美味しかったぁ☆

担当者:中村

今日の朝、外に出てみると・・・
おぉ~(゜o゜)
200メートル先が見えない
でもついつい、パシャ☆(カメラの音です)
今日は晴れて暖かい一日でした(^o^)

担当者:中村

昨日・今日と
なんか寒くないですか?(笑)
1月生まれですが寒いの苦手です(>_

担当者:宮本

2014年1月25日

1月23日は24歳の誕生日でした(^o^)
店長の娘さんの誕生日の次の日☆
タイヤ館に来て2回目の誕生日です♪
この1年、かなり早く過ぎました(>_

担当者:宮本

昨日、1月22日は娘の誕生日(^^)v
4才になりました♪♪
幼稚園で誕生日会があって、友達にお祝いしてもらったり、
手形も押したり…楽しかったみたいです。
家族の誕生日は、毎回ケーキ屋さんで
絵を描いてもらってます☆
子供の成長は、めちゃめちゃ早く感じますが、
これからも、明るく元気に育ってもらいたいです♪

担当者:春 日

最近、寒い日が続いてますね~(>_

担当者:中村

今日も寒かったですね(>_

担当者:春日

2014年1月17日

15日から九州へ、施策説明会に行ってました!!
中国地方&九州57店舗の店長が一同に集まりましたよ(^○^)
駅で待っている間、なんと!アンパンマンの絵が付いてる電車が
停車しているじゃありませんか(@_@;)
・・・珍しかったので、パシャリ!!
新幹線のツバメもかっこよかったんでパシャリ!!!
完全にマニアに思われたかも??
移動は、やくもで2時間半+新幹線で2時間=4時間半
行き帰りで疲れます。
山陰にも新幹線開通...

担当者:春日

昨日はお休みだったので、
免許を更新してきました☆
ついにゴールド免許(^^♪
優良ドライバーです(^^)/
これからも安全運転を心がけていきます☆

担当者:宮本

今日は「成人の日」ですね☆
昨日の所が多いと思いますが、スーツや袴を着たり、お酒を飲んでみたり
いろいろ懐かしく思いますね(^o^)
自分はあれから15年も経ってしまいました~(笑)
年に負けずにがんばろーっと(^^)/

担当者:中村