日誌 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は仕事の話でスミマセン(-_-;)
今日で安来店リニューアル協賛セールが終わりました。
安来、松江店に、沢山の方々にご来店して頂き、
本当にありがとうございました(^o^)
野菜の詰め合わせも、男女問わず、喜んで帰られましたョ(^^)/
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
精一杯頑張ります☆
ありがとうございました!!!

担当者:中村

見て下さい!
「遅咲きの」で紹介した
ミニひまわり咲きましたぁ(^^)/
ついでにちょっと前に植えたミズナも芽が出ましたよぉ(^o^)
鍋、てんぷら
何にしようかなぁ~(笑)
みんな頑張れ~(^^)

担当者:なかむら

昨日から、子供が熱出しちゃいました(*_*)
朝晩はめっきり涼しくなったのはいいんですけど
・・・昼と夜の気温差が激しいんで、風邪引いた
みたいです(涙)
今日は弁当持参の日・・・熱下がるかもしれん?って事で
朝早くから嫁が、キャラ弁作ってみたいなんですけど、
熱が下がらず残念(+o+)
病院に行って安静にしてるらしいです。
夜はかなり涼しくなってきましたんで、
みなさんも、風邪には気を付けて下さいね!!

担当者:春 日

お知らせでも書きましたが、安来店がリニューアルオープンの為
協賛セール開催です\(◎o◎)/!
野菜詰め合わせやお子様にはお菓子などなど(^o^)
最近、野菜の値段が高いですよね~(T_T)
少しでも力になれればと思います☆
ぜひぜひ来て見てね(^^)/
画像がぼやけてスミマセンm(_ _)m

担当者:中村

今日は、お客様からいただき物をしました☆
美味しそうな茄子ですよ(^^♪
茄子は焼いて食べるのが一番美味しいですよね!?
私はいつも焼きます(^^)/☆
茄子って秋らしいですね♪
ちなみに、皆でちゃんと分けました(^^)v

担当者:宮本

今日も、めちゃめちゃ暑かったですね~(-_-;)
作業で汗だくになって、汗でズボンも足にフィットしてました。
タイヤ交換でしゃがんだ瞬間…な・なんと!!
“ビリビリ~”お尻の方から音がなるじゃありませんか!
ま、まさかと思って見てみると…ズボンが破れてました(*_*)
慌ててズボンチェンジしましたけどね!!
スタッフには大笑いされました(T_T)
みなさん、こんな経験ありますか??…ないですよね~。
明日は店休日なんで、ズボン買...

担当者:春日

昨日家族で徳島へ行って来ました!
鳴門へ行ってから日和佐にウミガメを見に行きました☆
生まれたての小さいカメから
昭和生まれの大きいカメまでたくさんいて癒されました(^^♪
次に行くときは、もっとゆっくり観光したいと思います。
画像はお土産に買ったスイートポテトです☆
なかなか好評だったので
徳島に行かれた際は購入してみてください(>_

担当者:宮本

春日家のペットがまた増えました(^^♪
・・・と言っても、金魚すくいでGETした
金魚だけでは水槽がさみしいので、昨日
買いに行きました♪
店員さんに聞いてみると、一緒の水槽に入れて
いい種類と悪い種類があるって事でした!!
なるほど~・・・何にも知らんかった(+_+)
金魚のゆったり泳ぐ姿を眺めてると、けっこ~
癒されますよ(^○^)

担当者:エサ担当 春日

17日と18日が連休だったので広島へ行って来ました☆
明け方、友達とドライブしていると、
何か大きな物体を発見!!!
…イノシシでした(・・;)
危うくぶつかりそうになりました(-_-;)
イノシシ初めて見たんですけど、
なかなかの大きさにビックリ!
30分後くらいに同じ道を通った時には
もう姿がありませんでした(>_

担当者:宮本

この時期は冬タイヤの準備でPOPを作成しているのですが
雪だるまのPOPを作成していて
思いのほか、出来が良かったので(自己満足かもしれないですが・・・)
載せてみます(^^)/
なんか心が温かくなりませんか?
自分は、見ていると何か癒されます(^o^)

担当者:画伯☆中村