日誌 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月最終日!!
松江では、めちゃめちゃ激しい雨が降ってましたよ(+o+)
雨の中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
台風を心配してましたが、風は強くなくて
よかった・よかった(^○^)
明日も元気!(^^)!に営業してますので、ご来店お待ちしております。

担当者:春日

麦わらの一味がコンベックス岡山に上陸!!
って事で、家族で見に行ってきました(^^)
家族みんなワンピース好きなんで、楽しかったですよ!!
めちゃめちゃ人が多くて、グッズ買うのも
2時間待ちでした・・・(-_-;)
巨大フィギアもいっぱいあって、大迫力ですよ♪
9月1日までやってますよ☆

担当者:春日

台風が、接近しております\(◎o◎)/!
予想進路、接近時間、まだわかりませんが、被害が無いよう事故、けがに、
注意しましょうね(^^)/

担当者:木村

電車の旅っていいと思いませんか?
時間を忘れて、外を眺めるとか☆
自分はすごく好きなのですが、なかなか頻繁に行けないのが・・・
近場ですが、ちょっと子供とお出かけして来ました(●^o^●)
松江~米子~境港の旅です☆
海の幸を食べたり、水木しげるロードをぶらぶら(^^)
境港裏のフェリー乗り場近くの倉庫でお化け屋敷?に入ったり
楽しかったですよぉ~\(^o^)/
みなさんもどげかね?(笑)

担当者:なかむら☆

来店された際、
入口近くにあるプランターを
ちょっと覗いてみて下さい(>_

担当者:宮本

最近、我が家ではウサギを飼ってます♪
茶色いんで『チャロ』って名前なんですけど、
家に帰ると、あっちこっちぺロペロと舐めてきます(^○^)
顔を洗う仕草や、寝てる姿はめちゃめちゃ可愛いですよ!!!
娘も一生懸命世話してます!(^^)!
ミニうさぎは名前はミニですけど、かなりデカくなるみたい・・・(+o+)
ペットがいるって、いいもんですね~♪

担当者:春日

鳥取県東伯郡北栄町に「青山剛昌ふるさと館」
という所があります。
子供だけでなく、大人も楽しめますよ~(^o^)
そこから南方向に500m?ぐらい行った所に
広場があり、コナンの巨大迷路や、たまにフリーマーケットなど
してますよ☆
迷路の最後は・・・\(◎o◎)/!  びっくりしました!!
ぜひ山陰地方に来てごしないね~☆

担当者:名探偵 ナカムラ

一日中どんよりとした空で、ゲリラ豪雨に雷で
暗い感じでしたが、
スポーツでは、イチロー選手の4000本安打!! や、
高校野球では、前橋育英が逆転で初優勝!! など
すごく明るくして貰えますね(^^)/
高校野球
いつも感動をありがとう~(T_T)
皆さんお疲れ様でした。
来年は島根はもっとやりますよ~!!

担当者:なか★むら

昨日は、タイヤ館松江南・安来・倉吉店の合同で
BBQ大会をしました(^o^)
外で、わいわいガヤガヤ楽しかったですよ♪
肉・魚・野菜etc…いっぱい食べて元気いっぱい!(^^)!
やっぱBBQ最高~!!

担当者:春日

今日は、店の隣に献血車が来てました(^^)
男は黙って400ml献血でしょって事で、
献血させて頂きました!!
みなさんも、献血して誰かの為に
協力しましょ~ね!(^^)!

担当者:春日