スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダーツ

2017年11月19日

ダーツをしてきました!

と言っても久々行ったんですが、全くダメダメでした笑笑

やっぱり定期的に行っている時期がものすごく上達していたのだと実感しました笑笑                 やっぱり何事もコツコツ練習をしなければうまくはなりませんね(´∇`)

ってことで最近行っているダーツバーを紹介します。

BarTRES(バートレス)です!基本的に火曜日の夜出没する率高めです。

オフラインですが、お店のかたと楽しくダーツができるので良いかと思います!

ってことで、頑張らなきゃいけない!という気持ち一つでこれからもがんばります(´∇`)

担当者:武内