スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆日産キューブ タイヤ・ホイール&アライメント☆

【日産 キューブ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月18日

日産キューブ タイヤ・ホイール&アライメント!

 

はじめはフロント2本のタイヤ交換をご予定でしたが、中古車でお車を購入したときに

ついてきたホイールらしく、17インチがついていたため2本でもかなりの金額に・・・・(><)

そこで、ちょうどお車にあう在庫処分品があったため、

16インチにインチダウンして4本後購入していただきました!

 

左前のタイヤだけ外べりして、ワイヤーがでていたのでアライメントも一緒に調整☆

がっつり左前だけずれていたので、これで外べり解消です!!

このようにインチダウンしてのご購入もできますので、『タイヤ館小倉南』へご相談ください(^^)/♪

お得な在庫処分品も多数ございま~す!!

担当者:井上