スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雀荘千草

2017年3月3日

北九州は小倉

ノーレートは千草

健康麻雀の千草さんにお邪魔しました‼

実は物凄く有名な雀荘らしいです

終わり付近に行ったんですが、今からプロ雀士が来るとの事!

麻雀に精通している方ならご存知かと

あの九州トップの

藤岡治之さん!

来た甲斐がありました!

プロとの真剣二半荘

んーーー。

振ってくれない(T-T)

あれやこれらの待ちで攻め立てたのですが出るのは脇から、、、

二回ともトップを取りましたがプロからは直撃できず、、

流石です!参りました

早速次の水曜日にも顔を出しました

1日打ってまずまずの成績でした

最後の半荘はまたまた藤岡プロ

リベンジならず

オーラスで逆転され撃沈です

6.9切って3待ちリーチしましたが上手く撃ち取られました

次こそは!

あ、ちなみにここは正式に段位が貰えるそうで

まずは初段を目指します‼

齊藤初段への道開始です(^ω^)


担当者:齊藤