スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

EDFCアクティブプロ

2017年3月6日

先日、いつもの来ていただいているk様のクラウンハイブリッドに車高調とEDFCアクティブプロを取り付けました!

車高調の写真は割愛

と、撮り忘れてなんて無いですから!

さてEDFCのモーターです

これは車高調の減衰、乗り心地の固さ

を調整するのを自動でしてくれるなんとも素晴らしい機械

ブレーキを踏むと前が沈みますよね?

だから一気にフロントを固くして踏ん張りを強くしてつんのめりを防いでくれてブレーキの粘り、乗り心地をアップしてくれます‼

勿論カーブも加速も自動で減衰調整!

早速取り付けです

からのー

ほい!

あー、、蓋しちゃったからモーター見えねー(T-T)

スミマセン

次は配線通しでーす

担当者:齊藤