スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アオリイカ釣行

2015年5月10日

こんにちは(^o^)関門での春のデカアオリ狙いに行って来ました(^ ^)

お約束どおり写真を載せることができました\(^o^)/

毎日のよう釣行を繰り返してます( ̄^ ̄)ゞ絶好調ですよ〜♪(´ε` )

釣果としては、今のところアオリイカ5ハイ上げました♪(´ε` )

タイヤ館の皆んなでイカ刺しを美味しくいただきました(^o^)

まだまだ始まったばかりなので、釣りまくりますよ〜(^o^)

目標は高く3kgオーバー!写真を載せれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

次回、乞うご期待*\(^o^)/*

担当者:佐藤