スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トイレの齊藤様

2015年4月5日

一日5回のトイレと言えば、そう

齊藤です♪

さてさて、事は昨日の夜自宅にて

んー、なぜかトイレがほんのり臭い(泣)

トイレは綺麗にしてるのに何故か最近少し臭う

水かと思い掃除をこの前したが臭い(笑)

臭いをたどると、、、、、

便座だ(泣)

どうも便座の隙間が臭い

で、ばらしちゃいました。便座(笑)

ばらしついでに風呂場で噎せるほどのカビキラー三昧にしてやりました!

7年にもおよぶ汚れ

つか、便座なんてばらして掃除するの?って話ですが(ノ-_-)ノ~┻━┻

取り付け終わってよし綺麗♪で、一時間後トイレに行くと~

ん?臭い(泣)

カビキラーの臭いが充満してました(泣)

よく流したのに、、、

あ、そう言えばタイヤ館のトイレ

こんど改装よていみたいです!

終わり次第UPします

終始下品な話で失礼しました(笑)

担当者:齊藤