スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリスト奮闘記no.2

2015年4月3日

さて、次はハンドルをUPします♪

ボロボロ純正ハンドルを黒木目調テクニカルグリップハンドルに変えますよー♪

普通とは近いかなり手間のいる作業でした

エアバック、ホーン、シーケンシャル、リフトUPなどの色々なパーツがハンドル自体に組み込まれてしまってるのでなかなかスムーズとは行きません(このタイプの移植は初めてやります(泣))

エアバック土台をばらす際にバネが三つほど、、、飛びました(´д`|||)

日記用に撮っておいた写真がなんと役にたち!?なんとか元通り(笑)

あとはシーケンシャル配線を通すのに、カプラーが邪魔なのでカプラーをばらす事に、、、

ん?配線用の穴がハンドルに無い((TT)

穴をドリルで開ける事に(泣)

まぁなんとか無事取りつきました!

しかし、あれ?ホーンがならない?あ、ホーンのカプラー繋げてなかった!なんてことは有りませんでした( ̄▽ ̄;)

担当者:齊藤