スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修理、修復etc コーナー

2021年4月30日

こんにちは、武内です.

〇〇コーナーの本日で終了してしまいます…m(._.)mまだみられていない方は車高調コーナー

からみてください!

本日のコーナー紹介はヘッドライトの特殊リペアとキャリパーの復元、カスタムになります!

双方ともに一目瞭然ですがやはり綺麗な方がいいですよね!笑笑

お車を中古でご購入した際や長年気に入って乗っている貴方のお車のヘッドライトは綺麗ですか?少し黄ばんでいたり…傷がついていたり…などと気になっているはず!(^。^)

そんな時悩み、一発で解消致します!写真で見ていただけるとわかると思いますがヘッドライトのクリア感が全然違いますよね!やはりヘッドライトが綺麗になると車も新しくなったかのように思いますよ!

キャリパーも同様に汚れているより綺麗な方が見栄えがいいですしカスタムすればスポーツカーの様にかなりかっこよくなります!

是非!オススメです!

もっと詳しく知りたい方や金額の問い合わせはタイヤ館小倉南へお電話ください!

TEL093-963-8877

担当者:武内