スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDコーナー

2021年4月29日

こんにちは、武内です.

今月から始まった○○コーナーを終盤になってまいりました!まだ見ていない方は車高調コーナーこちらから見てください!

さて、今回はお題にもありますがLEDコーナーになります!モザイクばかりで見えづらいかもしれませんが…お許しください…m(_ _)m

っと気を取り直してLED!とはなんなのか?解説しちゃいますよ!^_^

簡単に武内風で言わせて頂くとヘッドライトやフォグランプをLEDにすると物凄く明るくなるので視界が良好になり運転がますます楽しくなります!  室内に付けるとおしゃれで高級感を際立たせてくれる事間違いなし!

↑わかりましたか?笑笑分かりづらくて意味がわからない方はタイヤ館へお電話ください!ご説明致します!(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに…ディスプレイにはお手を触れないで下さい。と注意書きをしていますがこのLEDコーナーのみ触れられます!(*^^*)みなさんも是非!更なるおしゃれをしてみませんか?

本日はLEDコーナーからでした!

担当者:武内