神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢は叶う・・・

2013年9月30日

吉田です。

大好きな広島カープが、ついにCS進出しました!

いやー・・・長かった(涙)。

決まった瞬間は、ホント鳥肌たちました!

CS進出決定した夜のスポーツ番組は、

まるで優勝したかのような騒ぎよう(笑)。

・・・まぁ、いいか(*^_^*)

さぁ、虎さん!ウサギさん!!まってろよー!!!

そんなCS進出に喜んでいる時に、前田智徳選手引退のニュースが・・・。

ああ、ついにその時が来ましたか(>_<)

同じカープでは、菊池原選手も引退を表明。

他チームでは、ヤクルトの宮本選手、阪神の桧山選手も今季で引退。

いつかは来るけど、やっぱ悲しいですね。

引退試合は、涙なしでは観れません。

印象的な引退セレモニーは、ロッテの諸積選手、中日の英智選手。

涙あり、笑いありの、とても良いセレモニーでした。

日本シリーズ・・・あったら見に行こうかなぁ。

そんな夢を見てる吉田でした。

担当者:吉田