神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホットケーキ

2020年5月10日

福山市神辺町 フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です!

 

先日スーパーへ、ホットケーキミックスを買いにいったのですが、

その日は売り切れていて、また次でいいやと思って、

別の日に買いに行ったら、またも売り切れ!

さらに小麦粉も棚から全てなくなっている状態!

な、なんだこの現象は!?

ニュースを見ていたら、

緊急事態宣言以降、家にいる時間が増えて、

ホットケーキやパンを作る人が増えたのが原因とのこと。

私も自炊が増えたしなぁ。

既成品があったので、今回はそれを買って食べました。

ハチミツとマーガリンをたっぷり付けて(笑)。

カロリーやばやばです(#^^#)

★今日の1曲★

♪ VOICE-星空の下の約束- BY Argonavis ♪

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田