神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロー、サカナ

2020年5月7日

どうも、こんにちは!

スタッフの荒川です。

 

火曜日の夜に食べた魚を紹介します。

 

キレイな魚でしょ?!

ベラという魚です。僕は「ギザミ」と呼んでます。

こう呼ぶのは、広島県だけらしいですね!

 

小さい頃から食べ慣れてる、白身魚です。

魚介類があまり好きでない方は、もうこのビジュアルが・・・(°O°)!!!

って方もいるかもしれませんね。

 

でも美味しいですよ(^^)

船で沖へ出て釣った魚なので新鮮です!

 

塩をまぶしてオリーブオイルで、焼きました。

絶品でした!

ひとくち、嫁にあげましたが、嫁の魚嫌いを治せそうです笑

 

★タイヤ、ホイールは福山市神辺町にあります、

フジグラン神辺入口のタイヤ館神辺店へお越し下さい(^^)★

 

担当者:荒川