神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク

2013年9月22日

9月になり、だいぶ過ごしやすくなってきたので、

休みに久しぶりにバイクに乗ってみました。

アパートの駐輪場にある嫁の原チャリなんですが(+_+)

子供が生まれてからまったく乗っていなかったため、約3ヵ月ぶりです。

バッテリーがあがっていたため、キックでの始動。

10~15回くらいでやっとかかりました。

エンジンもかかったのでまわりを適当に走っていたのですが…。

あれ? なんか様子がおかしい…。

急に斜めに走り出したのでアパートに帰って見てみると。

後輪のタイヤがホイールのリムから外れてました。

たまにはバイクも空気圧を点検しないといけないですね。

その時の写真がないので、昔乗ってた自分のバイクの写真を乗っけときました。

今は違うバイクがありますが、色々あって今は動きません。

直ったらまた載せたいと思います。

担当者:石井