神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クライマックスへ・・・!

2013年9月19日

芸術の秋、スポーツの秋ということで、

今回は野球について。

私は元々関西の人間なので、

好きなプロ野球球団は、阪神タイガースでした。

「でした」という過去形ということは・・・

・・・今は広島カープファンです。

広島に引っ越してから、しばらくはまだ阪神ファンでしたが、

広島に住んでいると、どんどんカープが好きになり、

今はマツダスタジアムを始めとして、福山・尾道etc・・・

近隣で行われるカープ主催試合があれば、応援に行きます。

今年は、Aクラスが狙えるという事で、

毎日ドキドキしながらテレビ観戦してます。

この日記を書いてる今日は、昨夜の試合が大敗したので、

ちょっとご機嫌ナナメで、テンションが下がってます・・・。

クライマックス進出に向けて、次は勝つぞーっ!

もしかして、2位狙えるかも・・・!?

トラさん、ごめんなさいです・・・(>_<)

ちなみに、私の好きな選手は、赤松選手、菊池選手です。

足が速くて、守備も上手くて。カッコいいです(*^_^*)

あと、ミーハーですが、堂林選手も好きです。

ちょっと伸び悩んでますが、頑張れ!堂林!!

早く骨折治して復活してほしい。

写真は、数年前に売っていたタイガースパンと、

カープのポンチョを着て観戦してる様子です。

担当者:吉田