神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のアイドル

2013年9月13日

こんにちは、吉田です。

今回は我が家のアイドルをご紹介します。

文鳥のぎんちゃんです。女の子です。

この子で5代目になります。

本当は犬や猫を飼いたかったのですが、環境的に難しかったので、

小動物の文鳥を数年前から飼い始めてます。

小さな体ですが、大きなパワーと癒しを与えてくれます。

すごい寂しがり屋で、カゴから出してる時に人間がどこかへ移動すると、

どこまでもついてきます。

キッチン、洗面台、そしてトイレまで・・・。

みなさんは、何かペットは飼われてますか?

写真は上から、現在の文鳥のぎんちゃん、先代のぴーすけです(超どアップ!)。

もうカワイすぎです・・・(*^_^*)

担当者:吉田