神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝の天気

2020年4月18日

こんにちは!!

福山市神辺町フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です。

 このご時世、自粛ムードが続いて外出しづらい環境ですね~・・・

 

そんな中、今朝雨と雷とともに、雹(ひょう)が降ってましたね!

 

我が家の木が植えてある根本に固まってました。

集合体恐怖症の方にはちょっと気持ち悪い写真ですが・・・。笑

車に傷がつかないか、心配でしたが可愛いサイズでした。

 

と、いう報告の日記ですが、オチが見つからず・・・笑

 

WEB広告でのご案内にはなりますが、18日より集中得市が始まっております。

なかなか外出しずらいとは思いますが、

タイヤを変えなくちゃいけない、オイル交換の時期が過ぎてる等々あれば

是非ご来店ください(^^)

担当者:荒川