神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンを作ってみた

2020年4月11日

福山市神辺町フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です!

 

カレーが食べたくなって、

それもライスではなく、ナンで食べたくなったので、

いつもなら市販のものを買ってくるのですが、

今回はちゃんと作ってみました(笑)。

ナンミックスに、お水と、

風味付けにオリーブオイルを少々入れて混ぜます。

いいカンジにまとまってきたら、

4等分にしてしばらくおいておきます。

そして、平べったく伸ばしていきます。

フライパンで焼きます。

プクプクしてきたら、ひっくり返して片面も焼きます。

出来上がりです★

うーん、もう少し伸ばせばよかったかなぁ。

結局、カレーではなく、

マーガリンをつけて食べました。

これはこれで美味しかった(^^♪

窯で焼いた本格ナンが食べたいなぁ・・・。

★今日の1曲★

♪Faint BY LINKIN PARK♪

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田