神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手紙書いてますか?

2020年4月4日

福山市神辺町フジグラン神辺店入口にあります、タイヤ館神辺店です。

 

皆さん、最近お手紙を書いてますか?

携帯の普及でメールやラインが主流になって、

お手紙を書く機会って、ずいぶん減ってますよね。

私は、年に1回お手紙を書く機会があるのですが、

それはライブに行く時に、バンドのメンバーに宛てて書くんです。

「ライブ楽しみにしてます」「今度の新譜すごく好きです」とか

内容は、全然しょうもないんですが(笑)、

メールとかより、自分の直筆で書いた方が伝わるかなぁ、と。

会場に、バンドのメンバーに渡してもらえるBOXが設置されているんですが、

そこにいつもお手紙を入れてます。

読んでもらえる事を願いながら・・・!

 

写真の郵便ポストは、神戸にあるポストです。

ちょうど写真を撮っていたら、

集荷に来られました。

ハート柄のポストで珍しいです。

★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田