神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの子 Vol.2

2013年8月29日

本日はレディースDAYという事で、

たくさん女性のお客様ご来店頂きましてありがとうございました。

毎月、月中1週間レディースWEEKも開催しておりますので、そちらもよろしくお願いします(^_^)

本日担当は店長の藤井です。

私、実はジョジョマニアでして...(以前ジャンプで連載されていたマンガで、現在はウルトラジャンプで連載中)

家の本棚にはジョジョのマンガが全巻ズラリ、イラスト集や設定資料集までそろってます。

フィギュアなんかも高値がついている物もあったりで、見てるのが楽しい(^.^)

スマホも、限定ジョジョスマホなる物を持ってたりで(^_^;)

そんな私を子供はよく観察している!

3歳の娘が『パパ見て』というので振り返ると、

いきなりのジョジョ立ち(・_・)

以前、テレビでやってたジョジョ芸人を一緒に見たの覚えてたんです!!

おもしろかったので思わず写真撮っちゃいました(^.^)

写真はジョジョ風に加工してみました。

子供は親が喜ぶツボしっかり覚えてますね(^_^;)

ついでに、以前撮ったタイヤ館岡山東店の片山店長の写真もイタズラして載せちゃいます。

31日までタイヤ祭をやってますので、たくさんのご来店お待ちしております。

担当者:藤井