神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウォークマン♪

2013年8月26日

雨が降って、ちょっと涼しくなりましたね。

気が付けば、8月もあと6日・・・。

暑いのが苦手な私は、秋が待ち遠しくて仕方ないです。

秋といえば、読書の秋、芸術の秋ですね。

芸術といえば、音楽。

私は音楽鑑賞が趣味なのですが、

先日ついに、ポータブルオーディオプレーヤーを購入しまして、

毎日充実した音楽ライフを過ごしております。

本当は、もっと早く手に入れたかったのですが、

機械の類がどうも苦手で、避けてました(^_^;)

だから携帯は未だにガラケーです。

先月、スマートフォンに機種変更する計画もあったのですが、

諸事情で先延ばしになりました。

でもいつかはガラケーがなくなって、

スマートフォンに強制的に変えなきゃいけなくなるんでしょうね(@_@;)

写真は、そのプレーヤーです。

ちなみに、私の今のヒットソングは、

UVER WORLDの♪FIGHT FOR LIBERTY♪です。

これを朝の通勤時に聞いて、気合を入れてます!(^^)!

みなさんのフェイバリットソングは何ですか?

NO MUSIC NO LIFEな、吉田でした。

担当者:吉田